ホテル朝食 キャピトル東急

e-shokudo

FOODIE HOTEL-朝食 TRAVEL

ホテルの朝ごはん【ザ・キャピトルホテル東急】

投稿日:10/19/2018 更新日:

朝食付きのプランだったので、ルームサービスでコンチネンタルブレックファーストを注文しました。

温野菜とパンバスケットは固定です。

ドリンクとシリアル類はチョイス式になっていて、紅茶、グレープフルーツジュース、ヨーグルトとコーンフレークを選びました。

指定の時間にお部屋に届いたワゴン下部の横側に、保温されたカップとキャピトル自家製パンのバスケットが入っていました。冷めないようになってるとは嬉しい心遣いです。

暖かいマッシュポテトと温野菜

温野菜がしっかりと厚みがあって野菜の味がしました。

ホテル朝食 キャピトル東急

 

シリアルとカットフルーツ

カットフルーツはヨーグルトに投入しました。コーンフレークにははもちろんミルクも添えられていましたが、朝には食べずにお昼前にそのままポリポリとおやつ代わりにしました。

ホテル朝食 キャピトル東急

 

キャピトル自家製ブレッド

クロワッサンが特に印象に残りました。最近、理想のクロワッサンに出会えなくて探していたのですがこんなところで出会えるとは!

ホテル朝食 キャピトル東急

外側がパリっと軽く焼けて、中はふっくらと層が膨らんでいるというのが好みです。

ここのクロワッサンとデニッシュはバターの味もしてとても美味しいものでした。

添えられていたのはECHIRE(エシレ)の発酵バターとマーマレード・ストロベリージャム・ブルーベリージャムでした。うっかりとエシレのバターを撮るのを忘れてしまいました、残念!

紅茶はすでによい色に淹れたものを保温ポットに入れています。茶葉は入ってないので濃くなりすぎることはないので安心してゆっくりと飲むことができました。

グレープフルーツシュースはフレッシュなものをスクイーズしたもので美味しかったです。

パンが美味しかったのでかなり高ポイントです。次回また泊まることができたなら迷わずパンを食べたいものです!

 

 

住所:東京都千代田区永田町2-10-3

予約電話番号:03-3503-0109

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, HOTEL-朝食, TRAVEL

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.