sadelle's看板

@e-SHOKUDO

FOODIE HOTEL-朝食 RESTAURANT TRAVEL

新店SADELLE'Sで朝食を!

投稿日:

BELLAGIO1階、ロビー奥のボタニックガーデンを横切った先にあるCafeに朝食を食べにいきました。

朝ごはんといっても朝昼兼用のブランチになる時間です。時間がずれているの行列も少しだけでした(それでも何組かは並んでいるのですが・・・)

 

Sadelle's

あれ?なんだか店内の色が違う。最近、全面改装したのかな?よく見るとスタッフの制服も変わったようです。

さらによく見ると、看板(店名)も違う名前に変わってます。

これが昨年2月にきた時の看板です。小さい写真でごめんなさい。でもなんとか『Cafe Bellagio』って読めるでしょ? パンケーキが美味しかったから、今回もそれでと思っていたのにちょっと残念です。

cafeBellagio看板

 

新しい店名は『SADELLE'S』(サデラ)、NYソーホーで人気のベーカリー&レストランのラスベガス店だそうです。特にベーグルが人気のお店らしいのです。

入り口はBUFFETと一緒で、ロープで区切られたウエイティングラインが2箇所あります。ここのメンバー専用ラインに並びましたのですぐに案内してもらいました。

さあ、朝ごはんのスタートです。

テーブルセット

スイーツやデニッシュが並べられたワゴンがいくつか置いてあります。目移りしますが、その日はフレンチトースト気分。

フレンチトースト

熱い紅茶と大きなフレンチトースト。厚みがありますが、内側まで卵液が染み込んでふわっふわのフレンチトーストでした。

寄りで撮ってみるとこんな感じ。

フレンチトースト2

 

ちなみにこちらはモーニングステーキと2eggs、ハッシュポテトが付いていていかにもアメリカンな雰囲気です。このステーキ、ハラミの部分でとっても美味しいお肉でした。

モーニングステーキセット

 

前回よりも紅茶のお湯が熱くて嬉しかったです。やっぱり紅茶には熱々のお湯を使わないと香りがでないんですよ。レモンとハニーも添えられて、ご機嫌が上がること!時間にとらわれずにのんびりとした朝ごはんを食べたのはいつぶりでしょうか。これも休暇の醍醐味ですね。

 

Sadelle's

ウエッブサイト:https://www.bellagio.com/en/restaurants/sadelles.html

営業時間:6:00〜0:00

定休日:無休

 

Bellagio Patisserie

また別の日はラスベガスでも有名なCafeのひとつである、『ベラージオ パティスリー』のクロワッサンとフルーツで簡単な朝ごはんを食べました。

この店はSadelle'sとはプールを挟んで反対側にあり、フレンチスタイルのデニッシュや軽食、アイスなどを中心にイートインもテイクアウトもできるCafeです。

 

大きなクロワッサン、美味しかったです。アメリカにも美味しいクロワッサンがあるのね!と思ってしまいました。

すっかり気に入ったので寄りで撮ってみました。

お店の外観を撮ったはずなのに、いくら探してもありません。次回は忘れずに写真撮ります!(いつ行くかは未定ですが・・・)

 

Bellagio Patisserie

ウエッブサイト:https://www.bellagio.com/en/restaurants/bellagio-patisserie.html

営業時間:月〜木曜 6:00〜23:00   金〜日曜6:00〜0:00

定休日:無休

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, HOTEL-朝食, RESTAURANT, TRAVEL
-, ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.