コンラッド大阪エグゼクティブコーナールームコーヒーコーナー

HOTEL TRAVEL

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールーム(2)

投稿日:02/21/2019 更新日:

まずは写真上のおしゃれなコーヒーコーナーから。ワイングラス良いものですね。オープナーもあるし、カトラリーも揃っています。

部屋は全体に黒が基調でところどころにオレンジです。黒っぽいのは夜だからですが・・・カーテンや照明はタッチ式のパネルコントローラーでした。電動カーテン好きなんです。ポイント高し!

TV番組はWOWOWが無料で観れるのでラッキーでした。

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールームコーヒーコーナー内観

 

私が特に喜んだのがこれ!👇

鏡の下の赤い生地を貼った部分です。コスメをまとめてここに全部置いておけば使いやすい。退出のときも忘れ物確認が楽そうです。ちゃんとアクセサリーケースもついてます。

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールーム化粧鏡

 

ソファー前のコーヒーテーブルの上に置かれていたこれは何?

LANケーブルやコーヒーメーカーの使い方など取説一式です。

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールームコーヒーコーナー取説

 

 

さて、肝心のバスルームはどうでしょうか?

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールーム円形バスタブ丸い大きなバスタブでした。ハンドシャワーと真上から落ちるレインシャワーの2つがあり、レインシャワーが大好きな私としては、このバスルームに住んでもいいなぁと思ったほどです。

 

バスタブの対面には洗面台があり、ダイソンのヘヤードライヤーが置いてあります。

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールーム洗面台

【要注意】イマドキの一番人気ダイソンのドライヤー

丸い穴から風が出ますが、これ、風圧がすごいのです。強にセットされていたのでそのまま使うと耳に強風が入り込んできます。耳の中がキーンとして危なかった。

必ずレベルを確認して、弱にセットして使うことをおすすめします。

 

そしてアメニティは、『シャンハイ タン』のマンダリンティーのシリーズでした。

資生堂だったりアヴェダだったり各ホテル工夫していますが、シャンハイ タンのシリーズは初めてです。メイドインチャイナですよ。

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールームアメニティ

 

バスルームに続くクローゼットにバスローブあり!バスローブがすぐに見つかったので一安心です。ホテルによっては

コンラッド大阪エグゼクティブコーナールームクローゼット

 

このエグゼクティブルームの良いところは広さかな。家具はゆったりと配置されていて過ごしやすい部屋でした。もう一つはエグゼブティブラウンジが利用できることです。朝食・お茶・軽い夕食なども用意されていて、ホテルの外に出かけなくてもすむので出不精の私にはぴったりです。

超高層階ですから最初は怖いと思ったのですが、眺めが良いし、何より静かでしばらく過ごすと怖さも克服してWOWOWを楽しんでチェックアウトまでのんびり過ごしました。ちなみにチェックアウトを14:00にしてくれたのは嬉しいサービスでした。

 

コンラッド大阪

住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-4

代表番号:06-6222-0111

ウエッブサイト:https://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/kansai/conrad-osaka

 

 

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-HOTEL, TRAVEL
-,

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.