GMcafeハンバーガー全体

FOODIE RESTAURANT

GMCafeで文句なしに美味しいアメリカンなハンバーガーを食す!

投稿日:

お出かけ先でお腹が空いたので検索すると、美味しそうなハンバーガーの写真を見つけた。非常にアメリカンなハンバーガーの写真です。

気になってしようがないのでナビを頼りに行ってみることにした。

畑の中に突然アメリカが出現した!というようなGMカフェの外観。すぐにみつかりました。

GMcafe外観

青空に格好良い看板が映えます。お店に入る前からハンバーガー気分。

お隣がアメリカングッズを扱うお店になっていて、看板娘が出迎えてくれました。

GMcafe外

一人なのでカウンターに座り、メニューにあるホットドッグの写真をみて決心が揺らぎますが、店長さんの勧めにしたがってハンバーガーに決めました。ここのハンバーガーパテは松坂牛入りなんです。かなり期待してしまいます。

ドリンク付きのセットを注文。嬉しいことに瓶コーラです。

GMcafe瓶コーラ

さあ、楽しいランチの時間です。

 

GMcafeのアボカドバーガー

注文を受けてからハンバーガーパテを焼き始めました。キッチンに近いカウンター席なので、ジュージューと焼ける音が聞こえます。よい匂いも漂ってきて、鼻歌が出そうになりました。

気を紛らわせるために店内をキョロキョロして落ち着かない私。

カウンター席から入り口方向です。アメリカングッズがいろいろと・・

GMcafe店内

costcoで売ってたケチャップとマスタードの容器も懐かしいなぁ。GMcafe店内2

窓際のテーブル席です。次回はこっちに座ろうかな。

GMcafeテーブル席

店内を探検しているといよいよアボカドバーガーが運ばれてきました。

うおっ!すごい高さです。そして良い匂いが・・・たまりません。

GMcafeハンバーガーとポテト

美味しさを伝えるためにもっと寄って撮ってみました。

GMcafeハンバーガーアップ力強い肉の味がするハンバーガーパテとマヨネーズととろりとしたハンバーガーソース、それらを柔らかいけどもっちり感もあるバンズで挟んで食べます。

なんといいますか、癖になる味ですね。

ポテトも存在感あります。

どうやって攻略しようか全体を眺める私に、おすすめの「食べ方」を示してくれました。

GMcafeハンバーガーの食べ方

なるほど!紙に包んでかぶりつくか、半分に切って食べるかですね。

もちろん私は半分に切って→紙に包んでかぶりつく方法を!(笑)

完食した私に、「食べ慣れていらっしゃるんですね」と店長から一言ちょうだいしました。

ハンバーガー好きですからね。インテリアもハンバーガーもよく食べていたテディーズバーガーを思い出して、たいへん美味しくいただきました。

ここのメニューはいずれ全制覇させていただきたい!そんなハンバーガーでした。

 

GM cafe

住所:三重県多気郡明和町行部161

営業時間:月〜金曜日11:00-19:00    土・日・祝日11:00-20:00

定休日:木曜日

ウエッブサイト:https://tabelog.com/mie/A2401/A240103/24014988/

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, RESTAURANT
-, , ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.