ボヌール ダージリン

FOODIE

ガーデンカフェ【ボヌール】でまったりと過ごす午後!

投稿日:

クロワッサンを買った後、場所を移動してお茶会です。

ボヌール ガーデン

あいにくの雨模様で、お庭は眺めるだけでしたが、ハーブを扱うCafeでレディーストーク炸裂です。

ハーブや洒落た草などが雰囲気を作っています。このお庭を通って入り口があります。

入った左手にピアノが置いてあって、その奥の棚にはハーブティや小物が販売されています。

ボヌール 内観

ラッキーなことに先客が居なくて貸切状態。これなら遠慮なくお話しできますした。

手作りのメニューが素敵で、注文を迷いましたが、まずは基本を押さえるべくダージリンティを頼んでみました。

600円という値段にどんなものが出てくるのかワクワクです。

 

ボヌール お茶セット

ポットの紅茶で、控えめにカップに注ぐと3杯分でした。

お茶受けにクッキーまで添えられていました。

ボヌール ダージリンポット香り、渋み、申し分のない淹れ具合。

店内には自家製キーマカレーの美味しそうなスパイス臭が漂っており、ランチが終わったところにも関わらずもう少しでキーマカレーを所望してしまうところでした。危ない!危ない!

ボヌール 庭を眺める席

次のお客様が入ってくるまで賑やかにおしゃべりを楽しんで、解散となりました。

あ、ちゃっかり『ケーク・サレ』をお土産に選んで、帰宅してから食べました。チーズ入りですね。

ボヌール ケークサレ

繊細な粉の柔らかさと、スパイスの良い香り・・・ベーコンの塩味がなんともクセになりそうなケーク・サレです。

今度はキーマカレーを食べに行こうかな。そんなCafeでした。

 

 

ガーデンカフェ ボヌール

住所:三重県度会郡玉城町玉川字東浦284-1

営業時間:10:00〜18:00

定休日:水曜日、第3火曜日

ウエッブサイト:http://www.amigo2.ne.jp/~bonheur/

 

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE
-, ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.