800°DEGREES マルガリータピザ

FOODIE RESTAURANT

800°DEGREESでカスタマイズピッツアに挑戦!

投稿日:04/20/2019 更新日:

セミナーが終わって、まだ話し足りない私たちは有楽町をさまよいました。

結局、東京子くらいフォーラムに戻って、大きなテーブルがあって座って話せそうなお店に入ることになりました。

ガラス張りの感じのよいお店です。

800°DEGREES メニュー

そこはカリフォルニアから来たピザ屋さんでした。

席に案内されてほっとしたところで、注文カウンターに挑戦です。

長いカウンターのガラス越しにたくさんのトッピングが並びます。

メニューには何種類かの基本のピザがあって、その上にお好きなトッピングでカスタマイズできるのです。

注文が終わってカウンターの端でお金を払い、レシートに印刷された番号が呼ばれるまで座って待つことができます。

そうだ、これはサブウエイサンドウィッチのピザ版ですな。

 

注文したピザは、準備ができたら大きな薪窯に入れられ、800度で一気に焼き上げます。

 

基本のピザはマルガリータを選びました。トマトソースとカリフォルニアから直送のモッツァレラチーズです。トッピングはシンプルにルッコラをダブルで注文です。

香ばしく焼けた極薄の生地にたっぷりのトマトソースで大人のピッツァになりました。

 

ゆっくり座って話そうと思ったけど、ピザの次はドリンクもバーカウンターまで注文しに行かなくてはならず、なんだか慌ただしい集まりとなりました。

でも、オペレーションがわかったから、次はもっと楽しめると思います。

 

 

800°DEGREES

ウエッブサイト:http://800degreespizza.jp/

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, RESTAURANT
-, , ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.