ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 入り口

FOODIE HOTEL-朝食

ヒルトン名古屋の朝食はエグゼクティブラウンジでのんびりと!

投稿日:07/03/2019 更新日:

のんびりと目覚めた日曜日の朝。でもあまりのんびりしていると朝食時間が終わってしまいます。

朝食は1階のレストランか29階かを選べます。アメリカ系の部屋数の多いホテルでは、品数の多いビュッフェレストランたぶん激混みのはず。並んでまでは食べることはできません。

朝の朝食ラッシュが一段落したと思われる午前9時過ぎに、29階のエグゼクティグラウンジに行ってみました。

入り口の看板からも高級感が漂っていて、ラウンジに決めてよかったなと思いました。

窓際の小さなテーブルを片付けてもらってご機嫌です。

あれ?名古屋駅方向だと思うのですが、なんだか見たような・・・

そうなんです。部屋から見える景色は同じ方向でした。

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジからの風景

 

シリアルがたくさん並んでいます。ドライフルーツやナッツもたくさんあって、国内の普通のホテルより種類が多くて選ぶのが楽しそうです。
ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食1

 

シリアルの隣には、ミルク、ヨーグルト、ジャムのコーナーです。

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食2

 

コールドハム、サーモン、ゆで卵などもたくさん並んでいました。

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食3

 

温かいものや、和食も並んでいましたが、私はクロワッサンに目を奪われて、和食Barの写真は撮ってなかったです。

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食 クロワッサン

 

まずは冷たいもののプレート(緑の野菜・ひよこ豆・コールドハム)と、ストロベリージャムとバターをたっぷり添えたクロワッサン、熱々の紅茶で朝食開始です。ヨーグルトも忘れずにとりました。ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食4

 

特別にバターたっぷりというわけではないけれど、充分に美味しそうなクロワッサン。それにバターを挟んだものだから、しっかりリッチな食感となりました。

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食5

 

2皿目は、温かいスクランブルエッグと小さなベーコンの破片を選びました。茹でたブロッコリーを一切れと、ルビーグレープフルーツとベリーたちです。ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ 朝食5

とろとろの卵はとっても美味しかったです。オムレツよりスクランブルエッグのほうが好きになりそう!

これでもかなり頑張って食べました。私にとってはすごくたくさん食べた朝食です。最後に紅茶をおかわりしてくつろぎました。

やっぱり、エグゼクティブラウンジは寛ぎます。品数は多いとは言えませんが、クオリティは満足した朝食でした。

 

さあ、ランチはちょっと豪華なお店に行きます!それまでにお腹が空くことを願いつつ、部屋に戻って一眠りしました(笑)

 

 

ヒルトン名古屋

住所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3

予約番号:052-212-1111

ウエッブサイト:https://www.hiltonnagoya.com/

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, HOTEL-朝食
-, ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2020 All Rights Reserved.