ウエスティン大阪 朝食 アメリカンブレックファースト

FOODIE HOTEL-朝食 TRAVEL

ウエスティン大阪の朝ごはん!温かい紅茶が美味しい朝です

投稿日:07/18/2019 更新日:

お腹いっぱい天ぷらを食べた後にチェックインしたものだから、意識が全部お腹に集中してしまって・・・室内写真を撮るのを忘れました。ごめんなさい。

朝はのんびりしたいのでルームサービスを頼みました。だって、朝食付きのプランですもの。普段食べなくてもつい注文してしまいますよね。

 

オムレツが食べたかったので、アメリカンブレックファーストを選びました。

フレッシュジュース、デニッシュ3種類、卵料理(選べます)、ハムやベーコン類(選べます)フルーツとヨーグルト、暖かい飲み物

最近食べたホテル朝食のオムレツのなかで、一番柔らかいオムレツでした。中はとろとろとはいかないまでも、やや柔らかいという状態です。

卵の大きさの割にベーコンがたっぷりだなぁと思ったら、極薄のベーコンでした。どちらかというと厚切りのほうが好みなのでテンションが上がらないベーコンでした。

ウエスティン大阪 朝食 オムレツとベーコン

 

フルーツとヨーグルトはたっぷりした量があって有難い。ジュースはお決まりのグレープフルーツです。

朝に少しだけ酸味のあるものが食べたくなります。目が冷めるからでしょうか。

ウエスティン大阪 朝食 フルーツプレート

 

パンは3種類選んでくださいと注文表にあったので、クロワッサンとデニッシュとテーブルロールなどを頼みました。

クロワッサンも食べ比べしています。バターとストロベリージャムをつけて食べました。ふっくらと焼きあがったクロワッサン、バターたっぷりの高級仕様となっており、クラム(内側)もきちんと膨らんでいました。

デニッシュは、ブルーベリーとカスタードの甘いパンです。

ウエスティン大阪 朝食 クロワッサンとデニッシュ

 

そういえば、前日ロビーラウンジで飲んだ紅茶もですが、インルームダイニングとなっても紅茶は美味しかったです。味の深さが充分に感じられる茶葉でした。

 

 

 

ザ・ウエスティン・オオサカ

住所:大阪市北区大淀中1-1-20

ウエッブサイト

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, HOTEL-朝食, TRAVEL
-, ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2019 All Rights Reserved.