JOURNAL TRAVEL

【怒美〜のアルバイト】ハワイ編(1)

投稿日:09/22/2019 更新日:

某月怒美〜はアルバイトをしてまいりました。

ハイ帰国費用を稼ぐ為でございます。
ある方から "怒美〜ハワイに連れて行って" との依頼がありまして、ルンルンで行った訳であります。

ただご主人様ではありませんので、ギャラは頂きますハイ^_^加えて色んな条件を付けさせていただきました。
ヒコーキはせめてビジネスじゃないとイヤ。
ホテルはハレクラニ一択でスウィートじゃないとダメ。
ギャラは税務関係の為ヒ.ミ.ツだって税金きらいだも〜ん
ハイ怒美〜はKi Ki様以外にはきびしいのです。

ただしお金を稼ぐためには、ヒコーキ、ホテル、レストランなどの予約はすべてい請け負います。通訳はオプションでございます(笑) お値段はヒ.ミ.ツ
ご要望により、お見積もりいたします。エアー&ホテルのみの放置プレーから、手取り足取りのフルサービスまで、あなたのご希望にこたえます。
怒美〜incは拳銃とクスリ以外は何でも請け負いますよ!お値段しだいです。

さて前置きが長くなりましたが、某空港にて手続きを済ませてラウンジにはいりました。

JAL 空港ラウンジ

JAL 空港ラウンジ2
怒美〜はほかのアルバイトを済ませてからですからお腹が空いているのです。
しかし、な、な、何とカレーと干からびたサンドウィッチぐらいしか無いではありませんか。涙目で食べました。

JAL 空港ラウンジ カレー

いよいよヒコーキに乗りましたが、奴隷船よりマシですが狭いです。蚕の気分が良く分かった怒美〜でした。

ブーブー文句を垂れながらでも酒はのむのです。
何処か産のシャルドネです。まあこんな所でゆるしといてやろうかな。

 

JAL ハワイ線 機内食 ビジネスクラス


お食事です。

JAL 機内食 ビジネスクラス

あ〜K iKi様の待遇は良かった、やはりヒコーキはファーストでなければいけません。
疲れたのでウトウト眠りましたが、なんと朝ごはんをすっ飛ばされました。イャ〜んJ○L嫌いだー

そうこうしていてもヒコーキは順調に飛びまして

カウワイ島上空です

ハワイ カウアイ島上空

そしてホノルルもといダニエル.イノウエ空港に到着です。

怒美〜を嘲笑うかのようにA○Aの亀が止まっていました。

あれにはファーストがあるのです。うらやましいです。
ようやく止まった隣には、嵐JETが止まっていました。なんか怒美〜ソックリと思っているのはわたくしだけでしょうか?

 

1時間程かかって入国し手配しておいたキャディに乗り込み一路ホテルへ移動です。

ホノルル空港 リム

 

続く・・・

 

 


 

いよいよ怒美〜のアルバイト、ハワイ編が始まりました。

そうなんです、アメリカから呼びつけたものの帰りは自費で!と冷たく突き放していたら、なんと!アルバイトを始めました。

たくましい・・・

しかも行き先はハワイです。

実に羨ましい〜〜〜

次の更新を楽しみに!

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-JOURNAL, TRAVEL
-, , , ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2020 All Rights Reserved.