Hawaii ハレクラニホテル プールサイド

FOODIE JOURNAL TRAVEL

【怒美〜のアルバイト】ハワイ編(2)ルースクリスでステーキを!

投稿日:09/24/2019 更新日:

さて到着したのは、若い女子に一度は泊まりたいワイハのホテルNo1!ハレクラニでございます。怒美〜は顔でございます。

Hawaii ハレクラニ外観

 

あれこれ街を案内した後、今夜の夕食は肉の一択です。ルースクリスでございます。
怒美〜はK i K i様と同じく肉食なのでございます。

 

Hawaii ルースクリス5

先づはチョップサラダをシェアしました。草はキライです。

Hawaii ルースクリス4

 

続いて肉でございます。( Ki Ki様には比べものになりませんが)11オンスでございます。支払いをしなくて良いのは天国でございます。怒美〜はタダと言う響きが心地良く大好きでございます。お腹がすいていたのあってペロリと平らげました。ヒレのベリーレアは美味しゅうございました。

 

最近ハマっておりますのがマッシュルームのソテーでございます。

Hawaii ルースクリス2

 

そうなって来ると、アルコールはワインです。
ちと五月蝿い怒美〜ですから、カルフォルニアのメルローです。美味しゅうございました。

Hawaii ルースクリス3

 

 


 

怒美〜のハワイ第一日目の夕食レポートはこれで終わっていました。

おそらくこの後、酔っ払ってしまって書けなくなったのだと思います。

さて、ドライエイジングビーフステーキで有名な『ルース・クリス』は、オアフ島に2店舗あります。1軒はダウンタウン(オフィス街)、2軒目はワイキキ、ハレクラニホテルの向かい側です。

さすが怒美〜です。美味しいお店を知っています。

お肉の写真を見たとたん、香ばしいステーキの香りが漂った気がしました。食べたいです、アメリカンビーフ!

 

次回は街の様子やホテルの部屋をレポートしてくれるかな?

続きをお楽しみに!

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-FOODIE, JOURNAL, TRAVEL
-, , ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2020 All Rights Reserved.