Hawaii ハレクラニホテル 朝食2

JOURNAL TRAVEL

【怒美〜のアルバイト】ハワイ編(3)

投稿日:

さて夜は鼾をかきながらグッスリ眠り、空腹で目が覚めました。早速ここも女子に人気のハウスウィズアウト ア キーで朝食です。バフェですからだいすきです。食べ放題です。し.あ.わ.せ.でございます。
怒美〜にはガツガツとか、満腹とか、元を取ると言う言葉がお経のように頭の中を駆け巡っています。

Hawaii ハレクラニホテル 朝食

 

お腹がくちくなると、つぎは目の保養です。プールです。サングラスをかけてハイレグを凝視します。至福のひと時なのです。

楽しいやつらです。

Hawaii ハレクラニホテル プールサイド3
ハレクラニのプールです。秘密ですが中でPすると(オシッコね)周りの水のいろがオレンジにかわります。
当然捕まって弁償となり以降ハワイの主だったホテルは出入り禁止となりますのでご注意を!
(ウソに決まってるだろ!)

Hawaii ハレクラニホテル  プールサイド4

今回のハレクラニは妊婦サンが多いです。出産間近なこの時期を、此処でゆっくり過ごすのですね。

Hawaii ハレクラニホテル プールサイド2

勿論こんなゴージャスマダムもおいでになります。
トレビアーンでございます。

Hawaii ハレクラニホテル プールサイド5

 

今日は客をハワイ島へ送り出し、日がな一日プールサイドで惰眠を貪っております。何事もなくゆったりと時間だけがすぎていきます。そうなんです、リゾートは何もせず目の保養(たまに腐りかけや目に余るのもありますが、そういうのは速攻でDeleteします)
とモヒートで1日をすごします。

Hawaii ハレクラニホテル プールサイド6

 

夜は一人で食べなければいけませんので、ABCのデリでハンバーガーを食します。ハレクラニ山側にあるABCのハンバーガーはオーダーしてからつくりますし、パティが厚く美味いのです。客にはおしえないのです。

Hawaii ハレクラニホテル 街風景

 

さて1夜開けいつものように朝食をリスのように詰め込みお昼を食べなくて良いようにします。そ〜なんです川崎さん(このフレーズ、知ってる人はジジイかバ. . .です)怒美〜は渋ちんなんです。6時間程プールサイドで過ごした後、客をアラモアナショッピングセンターに送り込み、知り合いのお店に挨拶した後は2時間フリーです。でも怒美〜はついついこういう物に目が行ってしまいます。ガン見です。目が血走っていましせ。多分 Ki Ki様にありがた〜い御仕置きを頂くことになるでしよう。

Hawaii ハレクラニホテル 街風景3

 

夕食は肉には飽きたなんて贅沢を言いますので、止む無く千房へ参りました。ここ怒美〜は顔でございます。鉄板カウンターを予約して食べちらかした。

Hawaii ハレクラニホテル 鉄板焼き

ポキやとん平焼き、焼きそばやお好み焼きなどの
食後は腹ごなしに散歩です。夜のカラカウア通りです。不景気なんでしょうか人出はそれ程でもありません。でもやっぱりチャイやニダ星人はい多いですね。ではお休みなさい。

ハワイワイキキ夜風景

 

 


 

怒美〜はハワイでもマイペースでとっても優雅に過ごしているようですね。

プールサイドの写真はさすがハワイ!空気が違うのか鮮明度も違います。懐かしいハワイです。

次はいよいよハレクラニホテルのゲストルームをご案内します(怒美〜が・・・)

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ



-JOURNAL, TRAVEL
-, , ,

Copyright© e-SHOKUDO , 2020 All Rights Reserved.